IMG_6008

SHARE

見かけると、ついつい手にとってしまう。

カフェやショップで見かけるフリーペーパーやフリーマガジン。「これが本当に無料?」って驚くようなクオリティーのものも少なくありません。

しかし、そんなフリーペーパーは特定の地域やお店にしかないものも多く、偶然にしか出会えないものもたくさん。もっといろいろなフリーペーパーを読みたいあなたにオススメするのが、全国のフリーペーパーを取り揃える「モノを売らない実店舗」として話題のショップ「ONLY FREE PAPER」。

c3d5cc8e44694c9e92d61c3dffb45242

ONLY FREE PAPER(本社:名古屋市)は、東京都小金井市のヒガコプレイス店と、渋谷パルコでスポットを展開しています。毎月お店に取り揃えたフリーペーパーを、「OFP MONTHLY BOX」として発送してくれるんです。

これは、1ヶ月のあいだに入荷した冊子をすべてまとめたフリーペーパーセット。

現在の月間平均入荷数は100誌で、そのすべてを詰め合せて送ってくれるということで、その内容のバラエティーはとんでもないことに!

IMG_6010

そのラインナップは食パンレビュー、灯台マニア、馬好き女子、そして高校生がつくったフリーペーパーなどなど……。

あなたの新しい趣味や、次に来るトレンドとも出会えるはず。

「OFP MONTHLY BOX」は5,000円(税抜)。思ってもいなかった、新しい世界と出会ってみませんか?

また、出店をご希望の方は、こちらから登録が可能です。

※入荷冊子数は月により多少変動致します。一定の数を保障するものではございません。また、入荷した冊子でも極端に部数の少ないものや発行者様のご意向にそぐわないものは含まれません。

[machi-ya]

IMG_6008

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense