160112EC.merkerjuice

SHARE

タイトルから、赤い中からニョロっとでている女の人は、どうやら、あのドイツのメルケル首相らしい、とまでは分かっていただけたかと思います。日々、国際問題にドイツ国内の問題に、頭をフル回転させていますよね。

ところが、こちらのメルケル首相は、なんとこんな風に頭を使うのです。

160112merkerjuicer01

もうお分かりいただけましたね。

そう、メルケル首相の頭の部分がジューサーになっているのです!

160112merkerjuicer02

最近は、朝起きて一杯のレモン湯が美容にいい、なんて話もあります。毎朝、メルケルさんの頭でしぼったレモン汁。恐縮してしまうやら、頭がよくなりそうやら。

そもそも、メルケル首相をレモンジューサーにしてしまおう!なんて、一体全体、誰が考えたんでしょうね。私たちも、安部首相のレモンジューサー、欲しいですか?

……いらないか(笑)。

メルケル首相の大ファンだ、というアナタ。アマゾンUKからどうぞ。

Anzie Zitruspress [incognito]

160112EC.merkerjuice

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense