20160111_ec_br_05

SHARE

試験管の中に、小さな家が!?

rosa de jongさん(@byrosa)が投稿した写真

rosa de jongさん(@byrosa)が投稿した写真

アムステルダムに住む、デザイナーでありアートディレクターのRosa De Jongさん。試験管の中に設置した、指でつまめるほどのちいさな家シリーズ「Micro Matter」をつくっています。

rosa de jongさん(@byrosa)が投稿した写真

指の大きさを見ると、息を飲むほどの小ささ! ピンセットを使って全体を組み立てていくそう。

rosa de jongさん(@byrosa)が投稿した写真

1ドル札に3つ乗ってしまうなんて、細長すぎです。

rosa de jongさん(@byrosa)が投稿した写真

お値段は120ユーロから。パッケージもかわいらしいですよね。

RosaさんのInstagramでは、製作過程がのぞけます。ぜひチェックしてみてくださいね。ご購入の際は、直接Rosaさんにメールしてみてくださいね。

Rosa De Jong

20160111_ec_br_05

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense