160107cat01

SHARE

時間を忘れて遊んでしまう王道のゲームと言えば、テトリス。そんなテトリスが猫の遊び場に変身したら、きっと猫も大喜び。

160107cat05

猫は引っかいたり、よじ登ったり、探検するのが大好きな動物。でも、家の中にはソファーなど「それは引っかかないで!」と思わず叫びたくなるような大切な家具もありますよね。そんな方もこの組み立てテトリスがあれば、猫たちを思う存分遊ばせてあげることが可能です。

160107cat03

使い方はとってもシンプル。まずは自分が好きなように各パーツを組み立てて、あとは付属のクリップで留めていくだけ。このクリップはテトリスが倒れたりしないように、頑丈な仕様になっています。

160107cat04

さらに、すべてが100%リサイクル可能な材料と非毒性接着剤で作られているので、人はもちろん猫にも安心です。この組み立て型のテトリスは猫用の遊び場として使えることはもちろん、本棚、靴のラック、またはコーヒーテーブルなど、おしゃれなインテリアとしても使えます。しかも形が飽きたり、模様替えのときなど、何度でもまた自由に形を変えることができるので、好きな時に好きなようにアレンジできるのもうれしいところ。

ところで、猫の爪は強くて鋭いし、そんなに引っかいたらすぐにダメになるんじゃないの?と不安に思った方もいるんじゃないでしょうか?この製品は通常の猫の爪とぎの約5倍の強さをもっており、信じられないほどの耐久性を実現。

160107cat02

いままで大切な家具を傷つけられたらと心配になっていた方も、このテトリスの登場で今日からゆったりした気持ちで猫に接することができそうですね。

160107cat06

猫にも飼い主にもハッピーな組み立て型テトリス。さぁ、自分だけの形を組み立てて、猫と一緒にお家で楽しんでみませんか?

[Katris Blocks Original Kraft]

160107cat01

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense