160108ECZootopia

SHARE

先日のおすすめ映画ガイドでもご紹介したディズニーの最新作『ズートピア』の予告編が到着しました。

『アナと雪の女王』『ベイマックス』のディズニーによる新作の舞台は、動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。大きさも習慣もタイプも違うたくさんの種類の動物たちが平和に共存し、さらにはどんな動物にも快適な暮らしができる環境が整えられています。

そんな“ズートピア”に思いを馳せているのが、主人公のジュディ。ディズニー最新ヒロインは、立派な警察官になることを夢見るキュートなウサギなのです。

予告編では、ズートピアに訪れた最大の危機のために立ち上がったジュディの様子が。夢を忘れた詐欺師のニック(キツネ)を相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのでしょうか?

もふもふボディがかわいすぎるジュディは、これまでの多くのヒロインとは一味違った自立したワーキング・ウーマン。大きな動物たちの狭間で、信じる勇気を持って果敢に進んでいく彼女の冒険が今から楽しみです。

https://youtu.be/i20QSzELhWY

ズートピア
製作総指揮:ジョン・ラセター
製作:クラーク・スペンサー
監督:バイロン・ハワード『塔の上のラプンツェル』/リッチ・ムーア『シュガー・ラッシュ』
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
©2016 Disney. All Rights Reserved.
2016年4月23日(土)公開

ズートピア』 [ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン]

160108ECZootopia

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense