SHARE

こちらのプロダクト「Woody」はフランスのLJL STUDIOが手掛けた、子ども向けのおもちゃです。

151229_woody_2

子どもの創造力に役立つプロダクトとして注目され、ひとり遊びにも、家族団らんのお供にも遊べます。木製の羊のオブジェに開けられた穴に、自由に毛糸を通していくというもの。子どもの自由な発想を見守るのもよし、大人が遊んでも夢中になってしまいそうです。

151229_woody_4

ぐるぐる、もこもこお好きなようにセットした後は、インテリアのオブジェとしても使えますね。

151229_woody_5

ちなみにこちら、現在のフランスではほとんど見かけることのない、現役の羊毛工場で作られたとても貴重なウールなんです。

151229_woody_3

遊び方はいたってシンプルですが、ユニークなアイディアでいろんな羊の姿を楽しんでみてはいかがでしょうか。
ご購入や詳細は以下のサイトからどうぞ。

WoodyLes Jouets Libres

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense