SHARE

暖炉があるおうちは、憧れですが、どうやらメンテナンスなど、いろいろ大変なようです。日本だとなかなか見かけませんよね。

今回紹介するDIY愛好家は、暖炉はあるけど小さい子供がいるので暖炉は使わないことにしたそうですが、雰囲気だけでも味わおうと丸太を紙と石膏で手作りました。

maruta2

段ボールを丸めて切り、グルーガンで糊付け後に固定します。

marutabe4last

石膏を塗ります。

marutalast

でき上がり。

段ボールの断面が確かに年輪に見える! ナイスなアイデアです。丸太を置くだけで、なんだかぬくぬくしたクリスマスらしいインテリアになりますね。

詳しい作り方は以下のサイトをご覧ください。

DIY CARDBOARD FAUX LOGS [Design Sponge]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense