メリークリスマス!

サンタクロースを待ち望むには少し大人になり過ぎてしまったけれど、それでもクリスマスってワクワクするものですよね。

今年のクリスマス、部屋に居ながらにして最高のパーティーが楽しめます。Netflixがお届けするのは、初のクリスマス特別バラエティ番組『ビル・マーレイ・クリスマス』ソフィア・コッポラが監督と制作総指揮を務め、ビル・マーレイミッチ・グレイザーと共に脚本も担当しました。

クリスマス特別バラエティ番組のホストを任されたビル・マーレイ。ところが放送当日、ニューヨークはとんでもない大雪に見舞われてしまいます。ホストとして責任重大なビルは大弱り…そこに駆け付けたゲストたちによる、大騒ぎのパーティーが始まります。

そしてこの度、ついにクリスマスを迎えるにあたって、特別映像が公開されました。そこにはビルのパフォーマンスに飛び入り参加して歌を披露する、ジョージ・クルーニーの姿が!彼らをはじめ、それぞれのゲストが参加して行われるショーは豪華絢爛。ひとりでも大人数でも楽しめること間違いなしの番組です。

ちなみに主演のビル・マーレイとソフィア・コッポラ監督がタッグを組むのは、東京を舞台にした映画『ロスト・イン・トランスレーション』以来のこと。今作ではコメディアンとしてのビルの面白さと、豪華ゲストたちが歌って踊る盛大なパーティーを、ソフィアが見事にショーとして映像化しています。

『ビル・マーレイ・クリスマス』
好評ストリーミング中
Netflix.com/jp/
©Netflix. All Rights Reserved.

[Nexflix]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense