151217_EC_electro04

SHARE

バーで飲んだ美味しいカクテルを、自分でも作ってみたい! お酒好きの方なら、一度はそう思ったこともあるのではないでしょうか。

シェイカーやバースプーンがセットになったバーテンダーセットにはいろんな種類のものがありますが、その中でもひときわゴージャスなセットを発見しました。

151217_electro03

アメリカの人気セレクトショップUrban Outfittersで販売している、「Electro Barware Kit」です。

シェイカーとバースプーン、ストレーナー、メジャーカップなど、カクテル作りに必要な道具がセットになっています。青色がベースとなったオーロラの輝きがまぶしいですね。キッチンカウンターに置いておくだけでサマになりそうです。

151217_electro02

自宅でひとり、カクテルを楽しむのもいいですが、カクテル作りに慣れたあとは、やはり誰かに飲んでほしいですよね。ホームパーティーや家飲みのときに披露すると注目が集まりそうです。テーブルも華やかになってパーティーらしい雰囲気がUPします。

151217_electro01

また、大切な人を家に招いたときなど、ここぞ! という時にも使いたいところ。手作りのカクテルという時点でうれしいですが、このバーテンダーセットだとさらに贅沢な気分を味わえそう。お酒好き女子への勝負アイテムとして導入してみてはいかがでしょうか?

151217_electro06

さらに、同じオーロラ色のグラスも販売しています。

151217_electro05

漫画や映画で渋いキャラがよく使っている、お酒を携帯できるボトル(スキットルという名前のようです)もありました!

渋い顔をしながら内ポケットからこれを取り出す人がいたら、思わず二度見してしまいますね。Urban Outfittersでは日本への配送も行っているので、このオーロラ色に魅了された方はぜひチェックしてみてください。

下記リンクより、各種購入可能です!

Electro Barware Kit [Urban Outfitters]
Electro Anodized Tumbler [Urban Outfitters]
Electro Flask[Urban Outfitters]

151217_EC_electro04

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense