SHARE

スターウォーズ旧3部作で活躍した、ハリソン・フォード演じるハン・ソロ。破天荒で男前な役のハン・ソロですが、なんと生きたまま冷凍されてしまうという悲劇が降り掛かります。

映画を一度でも観た方はきっと印象に残っているシーンなのではないでしょうか。冷凍された後は板状の彫刻のような姿になってしまい、ハン・ソロに懸賞金をかけていたジャバ・ザ・ハットという悪党のもとへ送られてしまいます……。

そんなちょっぴりかわいそうな冷凍ハン・ソロですが、彼が扉になったミニ冷蔵庫があるんです。

151217_hansolo02

こちらはアメリカのオタク(ギーク)御用達のショップ「THINK GEEK」で販売している冷蔵庫。苦悶に満ちた表情がリアルです! 冷蔵機能だけじゃなく、保温機能もあるので、暖かいドリンクを入れておくこともできます。

151217_hansolo03

ハン・ソロの足下にはLEDランプも付いており、つけると下から赤く照らされて、冷凍されるシーンのあの赤い部屋の雰囲気を味わえます。保温モードにするとハン・ソロが中から溶けて出てくるということは起こりませんので、ご安心を。

151217_hansolo04

なお、収納力は約18本のドリンクを入れることができます。悪党ジャバ・ザ・ハットになりきって、ハン・ソロを眺めてニヤニヤしながらお酒を楽しみたいですね。

Han Solo Fridge [THINK GEEK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense