hosoya

hosoya



撮った写真をキレイに飾るフォトフレーム。でも今日はちょっとユニークな、隠して際立つフォトフレームをご紹介します。

ベルリンに拠点を構える、THE FUNDAMENTAL GROUPによるフレーム。

151214d&rframe01

例えばこんな風にいくつもの線が走って、せっかくきれいに撮られた写真を隠してしまいます。

なんだろうこの感覚。この写真の意思を一層感じる気がしませんか?

151214d&rframe02

他にも地球のような丸みが、あの日々をより近く感じさせたり、

151214d&rframe03

見てはいけない秘密のようだったり、

151214d&rframe04

鮮やかさがより際立ったり、

151214d&rframe05

スターみたいな自分を発見なんてことも。

一部が隠れることによって、見える部分の印象が強くなったり、見えない部分を想像させるからでしょうか。言い知れぬ魅力が生まれます。

151214d&rframe06

デリケートな薄さが美しいフレームは、金色は真鍮、銀はスチール。サイズは10×15cmと13×18cmの2サイズ展開。壁掛けはもちろん、附属のスタンドで飾ることもできます。

151214d&rframe07

どの部分がどんな風に出てくるのか、実際に写真を入れてみるまで分からない。フレームに飾る、その時間も楽しんで。

クリスマスプレゼントにもオススメです。お買い求めはコチラから。

Photo Frame [THE FUNDAMENTAL GROUP]

hosoya

寄宿舎出身。哲学科出身。Fashion Marketing major出身。モヤモヤ考えるのが好きかと思えば、意外とビジュアル重視なところも。未だに「道路が水だったら泳いで学校行けるのにな」「蛇口からオレンジジュース出てきたらいいね」の頃のままの頭。好きな場所はNYと東京と言いつつフランクフルト在住。生きる糧はテレビドラマ。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking