SHARE

日本の生け花を海外の方が見ると、とても感動するようですね。確かに、心の静けさや植物に対する繊細な心配りが、花の描く形などで表現されているのは、日本人の私たちから見てもとても感動的です。

その日本の芸術を、海外のお部屋でも合うようなデザインに生まれ変わらせるアイテム「ELKEBANA」をご紹介します。こちら、イタリア人とオランダ人のデザイナーが作りました。

151213_elkebana

151213_elkebanapieces

イタリアでハンドメイドで作られている板とガラス管。

151213_elkebana_G

対になるように花や枝を生ければ、まるでハンティングトロフィー。植物愛好家にも動物愛好家にもおすすめです。

ELKEBANA

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense