SHARE



いよいよ待ちに待ったあの映画が上映開始です。そう、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』! 映画本編はもちろん、フィギュアやライトセーバーなど周辺グッズも見逃せません。そんな中、こんなにかわいいニットを見つけました。

151208_roomie_star4

こちらは「スター・ウォーズ」柄のクリスマスセーター。

151208_roomie_star3

こちらのダースベイダーモデルと。

151208_roomie_star2

ストームトルーパーモデルを用意。

ミッキーマウスやスヌーピーがプリントされたTシャツやスウェットシャツはよく見かけますが、スター・ウォーズ柄は希少かもしれませんね。しかもニットですし。

おそらくコスプレしていく人もいるかもしれませんが、いやいやそこまでは…と言っている方には、このニットをインナーに合わせて、さり気なくコーディネイトしてもいいかもしれませんね。


Star Wars Darth Vader Men’s Red Christmas Ugly Sweater Large
[Amazon]

Star Wars Holiday Sweaters – Exclusive[THINKGEEK]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense