幼い頃「人魚姫になりたい!」とそんな夢を抱いた女性もたくさんいるのではないでしょうか。

それがなんと、叶う時が来ました。肌寒い日限定で。そんな夢を叶えてくれるのがMermaid Blanket。これさえあれば、中にすっぽり入るだけで人魚になれるのです。

20151205mermaid1

CassJamesDesignsが製作したこちらのブランケット。独特のフォルムと色合いがかわいらしく、ソファーに置いておくだけでも空間が華やかに。小さな女の子なら目を輝かせて中にすっぽり入って遊びそうですね。

Mermaid_Blanket01

このブランケットは脚が包まれるようにデザインされているため、寒い冬の日はもちろん、足をエアコンで冷やしたくない夏にも使えそうです。ちなみにサイズは全部で乳幼児・キッズ・アダルトの3種類を用意。

20151205mermaid3

残念ながら、このブランケットは大人気で現在売り切れ中ですが、クリスマス後にウェイトリストを作成し、再度オーダー予約を受け付けるそうです。予約をしてからさらに12週間待つことが予想されています。販売再開のお知らせはCassJamesDesignsのFacebookにて通知されるとのこと。詳しくはこちらからどうぞ。

それにしてもユニークなブランケットですよね。子どもの頃のマーメイドになるという夢を叶えたい人にとって、とてもうれしいアイテムです。

CassJamesDesigns[Facebook]
Mermaid Blanket [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense