151204_EC_daneson

SHARE

まるで葉巻のような佇まい。胸元から取り出せば、それと間違える人もいるかもしれません。しかも、コルク栓を抜けば、ふわっと香りが広がるので、香水? と思われるかもしれませんね。実はこちら、トゥースピック(爪楊枝)なんです。

151206_daneson2

全6種類の香りが揃うこちら、ピックに使用されている木は、北アメリカの最高品質のホワイトバーチですが、環境のことも考慮し、1本伐採する度に100本の木を植える活動を行って、森林保全にも取り組んでいます。

特筆すべきはピックの先からの香り。天然素材のエッセンシャルオイルを染み込ませ、シナモンミント、ミント、レモン、ジンジャーハニーなど、口に近づけると、爽やかな香りでスッキリとした印象です。また、スコットランドのアイラ島のシングルモルトと、ケンタッキー州のストレートバーボンを使用したピックは、まるで食後酒を楽しむように、その余韻が体感できます。

オーラルケアとしてだけではなく、食後のリラックスした時間を香りとともに楽しむ。まさに大人専用の爪楊枝。パッケージもおしゃれですので、ポケットや鞄の中から取り出しても、スマートに振る舞えるでしょう。ぜひ大人のマナーにひとついかがですか?

[DANESON]

151204_EC_daneson

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense