この状態で、すでにサイドテーブルとして使えそう。

151204_folding

スウェーデンのデザイナーであるSigrid StrömgrenさんとSanna Lindströmさんが共同で開発したこちらのテーブル。モダンでスタイリッシュなサイドテーブルのようですが、本領発揮はここからです。

151204_folding2

!!

トランスフォーム!?

151204_folding3

実はこれ、かなりコンパクトに折りたためるフォールディングテーブルだったんです。開いてる途中の破壊力がすごすぎる…。

従来のフォールディングは天板と脚が折りたためるものが大半でした。しかし、このテーブルは天板14ピース脚4ピースとかなり細かく分かれています。折りたためばスペース節約になるだけでなく、また別のオブジェとしてお部屋を飾ることだってできちゃうんです。

天板の折り目がナスカの地上絵みたいで、これまたアーティスティック。現時点でカラーは白1色のみですが、今後18色まで展開される予定だそうです。

Grand CentralSANNA LINDSTRöM
TABLE OF EXPANDABILITY DELUXE[Yanko Design]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense