クリスマスシーズン、プレゼント選びを楽しんでいますか?

今回、一番難しいかもしれない?「お年頃の女の子へのプレゼント」に参考にしてほしい製品を紹介します。

リップグロス手作りキットGroovy Lump Lip Gross kit

見た目はあのグルーヴィーランプそっくりなんですが、中身はナチュラルなものしか使っていないんです。

151203_lip02

ヒマシ油、グリセリン、マイカ。手作り化粧品をつくる方にはおなじみの原料ですね。そこにスイカやブルーベリー、バニラなどのフレーバーをお好みで。色はブルー、ピンク、パープルの3種類。(唇が青くなるわけではないですのでご安心を。)

自分好みのものをカスタマイズして選んでもらうのもよし、彼女のイメージでチョイスするのもよし。お値段が抑えられた、既にフレーバーと色がセットされた方を買うのもアリですね。

151203_lip1

理科の実験のようなワクワクもプレゼント出来るので、もらって喜ばない女の子はいないのではないでしょうか。

Groovy Lump Lip Gross kit-fully Customizable- [HANDCRAFT HONEYBEE]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense