151202_EC_mua

SHARE


愛を表現できるって素晴らしい。

一気に寒くなった今の季節、互いを温めるように寄り添って歩くカップルの姿はなんともロマンチックですよね。普段愛を表現しない日本だから、より一層ほっこりしちゃいます。

愛は人にとって欠かせない、本当に素晴らしいものです。だから愛を表現することは、実はとても大切でカッコいい。

というような思いから、メキシコのデザイン事務所「Victor Aleman」が製作したのが、カップルのためのソファ「Mua」です。ハートマークを象った吊り椅子型のソファで、カップルの甘い時間を演出してくれます。

151202_mua3

座ったとき、ふたりが自然と顔を向き合わせられるようにデザインされています。ロマンチックな時間を分かち合うのに抜群な仕様です。

151202_mua2

素材には、古くから椅子や卓に使われてきたラタンを使用。強くて粘りのあるラタンだからこそ、しっかりとカップルを包み込むことができるんですね。

151202_mua

ラタンのように強くしなやかな愛を、ハートのなかで育むことができたら…。憧れちゃいますよね。

Mua[Victor Aleman]

151202_EC_mua

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense