SHARE


世界中に多くのファンを持つSF映画といえば『スター・ウォーズ』。

きたる2015年12月18日18時30分には、『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が全世界同時刻一斉公開される予定で、待ち遠しいファンも多いかもしれません。

そして、製品発表時に多くのメディアで話題になっていた、AQUAを展開するハイアールアジアの「R2-D2™型移動式冷蔵庫」もいよいよ発売されます!

151201ECR2-D2e

R2-D2™型移動式冷蔵庫は劇中と同じく高さ約94センチの等身大で、胴体部分が冷蔵庫になっており、内容量は約6リットルです。ちなみに重さは約50キログラム。

151201ECR2-D2b

赤外線利用のコントローラで前後左右に自由な走行が可能。

151201ECR2-D2c

他にも、R2-D2™の効果音、首の動きやLEDライトの点滅など、音声や動きなども細部にこだわって再現されているのだそう。

151201ECR2-D2a

頭部のパネルを開くとプロジェクターが現れる仕組みとなっていて、「Miracast for android:ミラキャスト」を使用して、Android端末の画面をそのままWiFi経由で出力することができます。

日本国内製造の完全受注生産

シリアル番号が刻印されたプレートが、本体前面の冷蔵庫内側に設置される予定なのだとか。これはファンにはたまりませんね。予約注文はこちらから。

R2-D2™が首を振りながら、冷たい飲み物を届けてくれるなんて、まるで夢のよう! むしろ、そこにいてくれるだけでいいかも。

有能な相棒として、おうちに迎え入れてみてはいかがでしょう。私たちにも覚醒の時…が訪れるかもしれませんよ。

R2-D2™型移動式冷蔵庫 AQUA[ハイアール アジア]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense