林 美由紀

林 美由紀

10

早いもので、もうすぐクリスマス。お部屋の飾りつけやツリーの準備は万全ですか? これから準備の方はもちろん、すでに万全の態勢でクリスマスを心待ちにしている方も、今年はこんなオーナメントを飾ってみてはいかがでしょう。

飾るだけで胃袋を刺激するオーナメントです。

151202ECornament

思わずフライパンを用意して焼きたくなる、本物そっくりのベーコンオーナメント。

151202ECornament2

巻き寿司バージョンもあります。

151202ECornament1

ピザだって。

151202ECornament5

シナモンロールだけに甘い誘惑が…。

151202ECornament3
151202ECornament4

スイーツと言えばの、アイスやカップケーキまで。ほら、おいしそうでしょう。

「もしかしたら、サンタさんがプレゼントを届けに来たときに、このおいしそうなオーナメントを食べてしまうかもしれないね」なんて、お子さんとのコミュニケーションを楽しんでみて。

Bacon Ornament [swissmiss]

ornaments [urban outfitters]

林 美由紀

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。モノを書く以外にも、イラストレーターと合同でカフェでの作品展示など、形にとらわれない創作活動も。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子は男の子2人。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking