SHARE


ゴルフクラブの形そのままをランプにしたのは、ドイツを拠点に活動する「Karakt」。

花をこよなく愛する彼らのコンセプトは、「花が私たちを笑顔にするのと同じようにデザインで人々を笑顔にしたい」です。全てドイツ製にこだわって生産されています。

色々考えるデザイナーが世界中にいるものですが、これこそありそうでなかったという言葉がぴったりかもしれません。こちらのランプは見ての通りですが、ゴルフクラブの形をしています。

151129_golf_3

ゴルフクラブの線形が、こんなにおしゃれなモノだと正直思っていませんでした。

151129_golf_4
151129_golf_5

空間を選ばず置けるのも魅力ですね。LEDライトで36,500時間、毎日つけっぱなしでも4年以上持続します。

151129_golf_6

環境にもやさしい、そして日常を少し面白く、豊かにするプロダクト。

床に置く部分も計算されたシンプルさです。

151129_golf_2

毎日こんなランプを見ていたら、ゴルフをやりたくなっちゃうかも。もっと楽しみたい方は以下のサイトからどうぞ。

Karakt – Dimmable LED tripod Floor Lamp Golf

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense