なんだか最近、空気が重たい気がする。

仕事は年末が近づいてきて忙しいし、うまくいかないことが多くて気張っているからか、息がしづらい感じ…。

20151126roomie_cado_3

このままじゃよくない! たまには車でどこかに出かけて、気分転換しようかな。花粉症だから外出が億劫で、家にこもりっきりだ。

よーし、車に乗り込んだ…と思ったら、車内がなんだかくさい気がする。掃除をさぼっていたからかな? かといって、窓を開けると花粉が入ってくるし…。あーあ、せっかく気分転換しようと思ったのに…。


なんだか、いろんなことがうまくいかない様子のルーミー編集部員。仕事もお出かけも、いつだってすがすがしい気分でしたいですよね。

20151126roomie_cado_16

なんて凛としたたたずまい。この「カドー空気清浄機(MP-C20U)」があれば、いつでもきれいな空気を吸って、仕事に取り組めちゃうんです。

20151126roomie_cado_28

サイズは直径66×高さ180mm、500mlのドリンク缶とほぼ同じです。電源はパソコンのUSBから取れ、カーソケットも付属しています。

20151126roomie_cado_22
20151126roomie_cado_25

操作はとってもシンプル。電源と風量切替のボタン(3段階)が、ひとつ付いているだけです。これなら、どこでも邪魔にならないし、車の運転中でも安全に操作ができますね。

さらにこれ、なにがすごいって、2層フィルターによってニオイやホコリ、排気ガス、花粉はもちろん、フィルターの物質捕獲サイズが0.09㎛以下なので、粒子径が約2.5㎛以下のPM2.5もブロックできるんですよ。

また、新型光触媒によって、セルフクリーニングでフィルターの自己吸着力を自己再生するから、掃除の手間もナシ。すごい、自分で勝手に再生できるなんて、生きものみたいです。

20151126roomie_cado_9

は〜すっきり、これで仕事に集中できるな。

きれいな本体・空気がずっと手に入る優秀なヤツ、仕事の相棒にいかがですか? ローンチしたばかりの次世代型マーケットプレイス「machi-ya」にて、お取り扱いしています。ご購入はこちらからどうぞ!

また、出店をご希望の方は、こちらから登録が可能です。

カドー空気清浄機(MP-C20U)[machi-ya]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense