どこでも、いつでも、誰でも、簡単に組み立てられる--。

多かれ少なかれ人々はそんな願いを叶えてくれる理想的なプロダクトを探し求めているかもしれません。エアーベッド”Airemos”は、まさにその理想形。日々の暮らしをちょっと楽しくしてくれます。

ベッドのフレームが徐々に形になっていく様子は、空気を入れてから本当にアッという間。

20151123tent1

20151123tent2

組み立てたベッドの中にマットレスを敷くことで、どこでも使えるベッドへと大変身。

20151123tent3

インドアでも、色々な使い道が考えられる“AIREMOS”。自分だけの空間をなんと、お家の中でつくり上げることも可能にしてくれるのです。“AIREMOS”があれば、自宅であってもアウトドアな気分を楽しめちゃいます。

20151128tent5

軽くて持ち運びに便利なため、いつでも好きな場所で使えます。また耐久性も強く、使用後の片付けも簡単にできるので、アウトドアに最適なアイテムになりそう。たとえば、ビーチでゆっくりと横になって休みたいときに。

20151128tent6

木陰で気持ちよく横になりたいときにも。

20151123tent4

中からは外の風景がぼんやりと見えるように設計されています。これがあれば、キャンプの際にテントのかわりに快適な睡眠ができるかもしれません。

そんな理想なアウトドアグッズAIREMOSですが実はまだ製品化されておらず、現在Kickstarterにてクラウドファウンディング中。これがあれば、どこでもいつでもちょっとした休憩空間を持ち運べるようになりますよね。空間を持ち運べるだなんて、なんだか夢のような話。

詳細はこちらからご覧ください。

AIREMOS [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense