SHARE



良い日があれば、悪い日だってある。「今日はどんな1日だった?」の質問に答えたくもない、そんな日だってありますよね。

そんな気分の指標を、食卓で言葉にしないで伝えるにはコレ。

151127glass02

グラスに記された「Good Day(良い日だった)」、「Bad Day(悪い日だった)、「Don’t Even Ask(聞かないでくれ)」の3つの言葉。それぞれ違った高さにプリントされていて、グラスに注いだドリンクの量で、あなたの今日の気分が一目瞭然!

151127glass01151127glass03151127glass04

グラスの種類は、ワイングラス・ステムレスワイングラス・ピルスナー・パイントグラスといろんな種類があり、プリントする文字の色も選べます。

恋人や家族と食卓を囲むときにこのグラスがあれば、空気を読むのが少し楽になるかもしれませんね。


Good Day, Bad Day, Don’t Even Ask Wine Glass[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense