SHARE


あっという間に12月に突入。さすがに寒くなってきてコタツを出した方も多いはず。コタツに入ってみかんを食べて…幸せのひとときです。

こたつの専門店バーズアイが販売するCoucou(ククー)は、柿の種のような形をした柔らかいフォルムが特徴。持ち運びに便利な大きさで、なめらかな曲線を描く天板のデザインは、自由な発想のもと製作されました。

151125coucou-03
151125coucou-04

カラーはさわやかなシャーベットブルー、なめらかな木目のブラックチェリー、シックなウォールナットの天板の3種類。

今にも歩き出しそうなY字の3本の脚は、ホワイトアッシュ材の無垢の素材。天板のフォルムと相まって、優しい雰囲気に空間を作り上げます。

151125coucou-05

これから一段と寒くなってくる年の瀬。柔らかいフォルムのCoucouであたたかい冬を過ごしてくださいね。

Coucouこたつ専門店バーズアイ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense