素敵なアクセサリーを持っているなら、それをより魅力的なケースに入れて保管してみてはどうでしょう?

151120dish01

アイスクリームをモチーフにした、甘いデザインのアクセサリーディッシュ。ユニークな形をしたかわいいデザインだけど、ちゃんと色んな役割を果たしますよ。

151120dish04151120dish03

アクセサリーのみならずコインを入れても良いし、ビーズやネイル用小物なんかを入れても素敵です。

151120dish02

テーブルトップとしても華やかに使えるし、ベッドサイドに置いてもかわいいアクセントになるはず。自他ともに認めるアイスクリーム好きのあなたに、ぜひ取り入れていただきたいアイテムです。

Popsicle – Trinket Dish [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense