151130_EC_Muller-Van-Severen_Design_0

SHARE

もっとアーティスティックな家具、あったらいいな。

そう思って作っちゃった方が、ベルギーにいらっしゃいました。

クリエイティブデュオ「Muller Van Severen」のコレクションはアートとデザイン、両方のいいとこ取りをしたナイスな家具が並びます。

151120_roomie_muller02

一般的な家具というよりは、少しひねりの効いたデザインが特徴的。

151120_roomie_muller03

しかも「椅子と棚ってこんなふうに組みわせてもいいんだ」とか「棚ってこんなふうに出っ張っててもいいんだ」とか、部屋のスペースを使用する“新しい方法”を教えてくれるんです。

151120_roomie_muller05

機能性に加えて、遊び心もたっぷりのMuller Van Severen。気になる方はコチラから、彼らの作品を堪能してみてください。

muller van severen
Artful Furniture Designs By Muller Van Severen[ignant]

151130_EC_Muller-Van-Severen_Design_0

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense