ちょっと気が早いかもしれませんが、街は電飾やショーウィンドーもクリスマス仕様になってきましたね。

もう少ししたら、クリスマスの飾りつけをするなんておうちもあるかもしれません。

毎年、定番の飾りもいいけど、今年はこんなリースはいかがでしょうか。

151119EC8-bit_holiday1

「OLD SCHOOL & REUSABLE HOLIDAY DECOR」は、まるで8ビットの世界でつくられたようなクリスマスリース。

151119EC8-bit_holiday2

コントローラーやキノコ、スライム、テトリスなど、ゲーム好きにはたまらないデザインとなっています。

しかも、金色のコインの部分はLED電球になっており、点滅します。

ゲーム好きさんにも、そして、子どもたちにも気に入ってもらうことができそうな可愛いリースですね!

OLD SCHOOL & REUSABLE HOLIDAY DECOR [ThinkGeek]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense