SHARE


お気に入りのナイトウェアを持っていますか? かわいいパジャマを着て寝ると、次の日の朝は、なんだか幸せな気持ちで目覚めることができます。

Priv. Spoons Club」は、心地よい眠りでココロもカラダも満たされたい人のためのライフスタイルブランドです。

autumn_image_6
autumn_image_7

セットアップタイプやドレスタイプなどバリエーションが豊富で、部屋で着るだけではもったいないくらいの洗練されたデザインです。素材には、シルク生地や肌触りにこだわったコットンを使っており、着心地も抜群。

Priv. Spoons Club 代官山本店限定でオリジナル刺繍をしているので、世界にひとつだけのナイトウェアやベッドカバーも作れます。

自分の名前が刺繍されていたら、使うたびに自分を大切にしているような気持ちになれますよね。

autumn_image_11

ナイトウェアだけではなく、ベッドシーツやピローケースなど、心地いい眠りに導いてくれるグッズがたくさん揃っています。

洋服を衣替えするように、お部屋も衣替えすることをテーマに、さまざまなお部屋やライフスタイルを提案してくれます。

autumn_image_16

自分の寝る服、寝る場所をコーディネートすることで、毎日の暮らしが変わってくる気がします。

「寝る」ことを丁寧にスタイリングすることで、生活がきっと豊かになるはずです。

unnamed

こんなかわいいギフトボックスで、大切な人にナイトウェアをプレゼントしてみませんか。メンズラインも発売されているので、夫婦やカップルでお揃いのナイトウェアを選ぶのも楽しそうです。

もっと詳しく知りたい方はこちらからどうぞ。

Priv. Spoons Club

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense