ルーミーを運営する株式会社メディアジーンは、旧来型のオンラインモールとは異なる、EC・求人・クラウドファンディングを包括した次世代メディアコマース「machi-ya(マチヤ)」のβ版を、オンラインショップ構築ASPサービスGoodsieを提供する株式会社新東通信との共同事業として、ローンチしました!

machi-yaのコンセプトは「machi-ya~新しい価値が集う場所~」。好きなモノ・コト・ヒトと生きる人々が集い、新しい価値を発見し、ともに価値を作り出す場を提供していきます。

地方に眠っている職人の技、大きなポテンシャルを秘めたクリエイター。そんな方々と消費者が「machi-ya」をきっかけにつながったらいいな…という思いです。


サービス第一弾として、EC(商品販売)をスタート。今後、商品販売に加えて、求人募集やクラウドファンディングで支援者を集める機能も、実装します。

商品販売では、インテリア雑貨を中心に、ルーミーでご紹介したことがあるブランドのアイテムも販売されます。今までルーミーの記事を読んで、「この商品欲しいな~」と思ったことがある皆さん、アイテムがすぐに買えるようになるかもしれません。

出店を希望する方、または出店に興味のある方は、下記エントリーURLよりお申込みくださいませ。

どうぞご活用ください!

株式会社メディアジーン

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense