寒くなってまいりました。そんなときはあったかいものでも食べて温まりたい、そんな気分になります。

あったかい食べもの、みなさん何が好きでしょう? ってネコ舌さんには酷な質問ですけども。ラーメン? 鍋物? ポトフ? たこ焼き?

ええ、ええ、いろいろあると思いますが、やっぱり「おでん」じゃないでしょうか?

でも近くにおでん屋がないし、コンビニのおでんはおいしいけど味気ない…。

ご安心を。こちらの「電気保温式おでん鍋 田楽亭」なら、自宅でおでん屋気分が味わえるんです。

151120_roomie_oden1

木枠に、ステンレス製鍋、木蓋、具を仕切る仕切り板付きと、いたれり尽くせり。具材を入れて温めれば、まさにそこはおでん屋!

ワタクシ、今夜はおでんにしたいと思います。

電気保温式おでん鍋 田楽亭[X MART]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense