もしも雪山で、クマに遭遇したらどうしよう! なにを置いても、逃げた方がいいですよね。たとえ、CM撮影のため持参したパソコンや洗濯機があったとしても…。


YouTube動画「Huge Bear Surprises Crew on EcoBubble Photo Shoot in BC」をご紹介します。

人間が雪山で洗濯機のCMを撮影していると、山の中からクマが現れ、のそりと近づいてきます。避難して様子を見ていると、クマは洗濯機が気になる様子。「どうなるのかな、洗濯機は壊されてしまうのかな?」とハラハラしていたら…、びっくりするような展開が待っていました。

電気機器メーカー、Samsungの「Eco Bubble」のCMなんですね。

洗濯して真っ白になった毛皮を着て、意気揚々と山へ帰って行くシロクマ。私も1年分の汚れを大掃除して、スッキリしたくなりました。

Huge Bear Surprises Crew on EcoBubble Photo Shoot in BC [Youtube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense