151118_EC_pen

SHARE

先日、発売された「iPad Pro」。

とにかく大きいという感想がネット上を飛び回っていますが、何よりも注目したいのが「Apple Pencil」。

画面に直接絵が描ける技術は、それほど驚くべきものではありませんが、Apple Pencilの完成度はとにかくすごい! この驚きだけは、実際に体験してみないとなかなか伝わらないかも…。

そうはいっても、手描きにしか出せない魅力があるのも事実。数年前に話題になったYoutube動画「Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen」に魅せられて、万年筆を購入した人も多いはず。Apple Pencilもすごいけど、万年筆の表現力もハンパじゃない!

まだご覧になったことない人は、一度チェックしてみてはいかが?

Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen HD [Youtube]

151118_EC_pen

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense