SHARE

ギズモード・ジャパンより転載:レゴが愛され続けるのは、こういうセンスですよ。

レゴのブロックを踏むと、悶絶する痛さです。足つぼを刺激しているのでしょうか、なんともたまらん刺激が走ります。

レゴ踏むと痛いというのは、どうやら公式も認めているようで、こんなふかふかスリッパができていました!

151118legoslippers01

ネタ元であるフランスのブログPiweeによりますと、レゴ公式スリッパは、年末商戦のプロモーションとして広告代理店Brand Stationがレゴのために制作。

残念なのは、あくまでもプロモーションアイテムなので、限定1,500足しか生産されないことと、販売されないということ。

一方、嬉しいのは、レゴフランスのウェブサイトにウィッシュリストを登録すれば、誰でも手に入れるチャンスがあるということです。

151118legoslippers02

あぁ、来年からは世の中に1,500人だけ、レゴを踏むことを恐れることのない人々が存在することになるのですね…。

source: Piwee via CNET
Andrew Liszewski – Gizmodo LEG GODT[原文
(そうこ)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense