20151116ECwater

SHARE



便利でうつくしいウォーターボトルを発見しました。エコに貢献しながら、おいしいお水が飲めるんです。

20151117water1

BU Productsが制作するBU Water。竹のフィルター入りで、水道水を入れれば水を清浄し、余計な化学物質と嫌なニオイを取り除いてくれます。竹のフィルターは取り外し可能で、清潔に保てるんです。

「時間のない朝でも水を入れるだけでOK」な、仕組みが嬉しいですよね。

151119_buwater

151119_buwater2

サイズは258×95mm、700ml入り。

ペットボトルの消費を減らして、エコに貢献できちゃいます。

20151116water4

BU Waterは、きれいな水を飲むことができない、世界中の7億8000万人に、おいしい水を届けるチャリティープロジェクトに貢献しています。きれいな水を人々に届けたい。そんなミッションを掲げています。現在、Kickstarterでクラウドファウンディング中です。

おいしい水を持ち運びながらエコを。今までよりもちょっとハッピーな気持ちに。

詳細はこちらからご覧ください。

BU Water [Kickstarter]

20151116ECwater

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense