SHARE


毎日椅子に座り仕事や勉強をしている方に聞いていただきたいお知らせがあります。

なんと座って作業を続けることで生産性が落ちるだけでなく、寿命が短くなることが研究により明らかになったそうです。(参照:1日中座って過ごす危険性と、リスクを防ぐためのたった2つのこと

しかし、多くの人は毎日机と椅子を使い、作業することを避けられないですよね。なかでも、ラップトップを使って仕事や勉強をするという人は多いのではないでしょうか。

そんなラップトップユーザーの方々にオススメしたいデスクができました。

「LEVIT8」は、ポータブル型の折りたたみ式デスク。便利なだけでなく健康にも良い優れものなのです。

20151116portable1

例えば芝生の上など、コンピューターを濡らしたり汚したりしたくない場所で使用することができます。

20151116portable2

雑誌のようなかたちに折りたためるため、持ち運びにとても便利。

20151116portabledesk

上記の画像のように、簡単に机のかたちにすることができます。

20151116PORTABLE3

しかも簡単に持ち運べるLEVIT8があれば、どこででも”立って”ラップトップが使えるようになります。そのため長時間座ることによる、健康被害を防ぐことができるようになるのです。

20151116portable5
20151116portable6

ラップトップを”立って使う”という、今までになかった選択肢をLEVIT8は与えてくれます。しかも防水で、とても軽いのが嬉しいところ。

現在、Kickstarterにて絶賛クラウドファウンディング中です。

特に、最近座ってばかりだという人に是非目に留めていただきたいデスクです。

詳細はこちらからどうぞ。

LEVIT8 [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense