好きな人に包まれるように眠りたい。

Pillow Talk」は大切な人の心臓の鼓動を聴くことができるスピーカーです。以前コチラの記事でも紹介しましたが、ようやく商品化のメドがたったようでKickstarterに登場いたしました。

リストバンドが鼓動の音を拾い、ペアリングしたスピーカーに音を伝えます。

201511_15_ECPillow Talk_01

iOSまたはAndroidのアプリを使えば、ペアリングした相手がベッドに入ることを通知で伝えることができます。

201511_15_Pillow Talk_03

心臓の音は人間の潜在意識にとって心地よい音です。ボクたちが最初に聴く音は子宮内で聞いたお母さんの鼓動なのです。

メールやSkypeなど離れた人とコミュニケーションする方法はたくさんありますが、鼓動の音を聞くというアイデアは無かったのではないでしょうか。遠く離れていても、同じベッドの中にいるような感覚を伝えてくれます。

現在クラウドファンディングサイトのKickstarterで資金調達中です。118ドルで2つのリストバンドと2つのスピーカーのセットを購入する権利が付与されます。

大切な人と一緒に過ごす楽しい夢が見られますように。

Pillow Talk [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense