よく作ったな~。

スリッパみたいなパン、デビュー!

151115_roomie_bread1

売っているのは…ヴィレッジヴァンガード。ヴィレヴァン、パン屋も始めたんですね。

いや、違います。コチラとかコチラとか、日々“危ない”ものを量産しているヴィレヴァンのことだから疑ったほうがいいかもしれません。

そう、こちらはパンではなく、スリッパでした。

危うく明朝の食卓に出すとこでした。

151115_roomie_bread3

コチラは「まるでパンみたいなスリッパ(フランスパン)」。とてもおいしそうなビジュアルですが、冬にもってこいのフッカフカのスリッパなんです。

151115_roomie_bread4

うちのネコが見たら飛びついちゃうかも。そう思うとなんだか一足欲しくなります。

まるでパンみたいなスリッパ(フランスパン)[ヴィレッジヴァンガード]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense