普段から写真や動画、たくさん撮ります。

大人数で撮った写真を、その場で大画面で見られたら、楽しいですよね。でもパソコンでは限界があるし、iPhoneじゃ小さすぎる。タブレットは少し大きめだけど、みんなで見るには物足りない…。

151115_roomie_storehouse002

最適なものがありました! 「Storehouse」のApple TVアプリ

ビジュアルストーリーテリングアプリ「Storehouse」が新たにリリースした、Apple TV専用アプリです。「Storehouse」は、端末内の写真や映像を世界中に共有できるアプリ。複数の写真を合体してアルバムやコラージュを作成したり、テキストを追加してストーリー仕立てにすることが可能なんです。

Apple TVアプリではさらに、アルバムをテレビ画面に映し、スライドショーで流すことができちゃいます! 家族旅行や結婚式の写真など、みんなで思い出を振り返りたいときに最適ですね。

151115_roomie_storehouse03

思い出の写真を引っ張り出して、みんなで見せ合いっこがしたくなりますね。

Storehouse’s Apple TV app turns your television into a slideshow screen[Venture Beat]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense