151113EC.tallow

SHARE



オランダのデザインスタジオ、Ontwerpduoがデザインした、ホルダーまで一体にミツロウでできているキャンドル「Tallow」。

151113tallow01

アンティークのキャンドルを思わせる形ですね。素朴な形で、スッと生活になじみます

151113tallow02

付属品は必要ないので、すぐに使い始められ、なくなるときも一体というシンプルさ。

151113tallow03

151113tallow04

151113tallow07

着飾らないでゆったり過ごしたい。そんなときは、気分に合わせて色で遊ぶのはどうでしょう。落ち着いた色から、ポップな色まで16色の展開です。

151113tallow05

ホッとするような小さな光は、主張しすぎず、そっと寄り添うような存在感があります。大切な誰かのベッドサイドに「いい夢を」と願いながら置くのに、ぴったりではないでしょうか。

151113tallow08

ベッドでゆったりと過ごしたあと、立ち上がって部屋の電気を消すのは、おっくうですよね。フッと吹き消せばいいだけの優しいキャンドルをベッド脇に置くのがいいかもしれません。

火は8時間灯り続けますが、寝る前には消しましょう。暗闇が怖いお子様のお部屋は、かわいい寝顔を確認してから、フッと消すのがいいですね。

ご購入はコチラから

 

Tallow [Ontwerpduo]

151113EC.tallow

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense