151113EC.thedeligarage

SHARE

ザ・ガレージデリにようこそ! 今日はガレージのものを使っていろんなモノを作っていこうと思っています。

さっそく、こちらから。

151113thedeligarage01

©The Deli Garage

ちょっとかわいいスプレー缶ですよね。どこの色を塗りましょうか。

151113thedeligarage02

©The Deli Garage

そうだ、クリスマスも迫ってきていることだし七面鳥に。

え!と驚いてることでしょう。

でも大丈夫。実はこれ、食べられるスプレー缶ですから。せっかくなんだから、家族で集まるイベントはこのぐらい派手にしないとね。

さぁ、どんどん行きましょう。

151113thedeligarage03

©The Deli Garage

大きなおめめがついたボンド。何をくっつけようかな。そうだ。パンとパンをくっつけてサンドにしちゃおう!

151113thedeligarage04

©The Deli Garage

そう。ボンドそっくりのこれはチョコレートグルーというチョコペースト。もちろん、アイスやビスケットのお供にもどうぞ。

そろそろ分かってきたんじゃないでしょうか。ザ・デリガレージは、工具に見せかけた食べ物を作っているんです。

じゃあ、これはどうでしょう。

151113thedeligarage05

photo from Korefe.de

鉛筆と鉛筆削り、なんてワケはもちろんありません。

151113thedeligarage06

Photo from Korefe.de

実は、これチーズでできた鉛筆と鉛筆削り型のおろし金!このアイディアはすごいですよね!残念ながら、現在は作られていないみたい。

151113thedeligarage07

©The Deli Garage

工具セットのようなケースと、

151113thedeligarage08

©The Deli Garage

工具の形をしたパスタ、マルチヌードルとか。

151113thedeligarage09

©The Deli Garage

オイルはオイルでも、サビに挿すオイルじゃなくて、おいしいサラダを食べるオイルとか。

151113thedeligarage10

©The Deli Garage

燃料缶と思わせてのウォッカのフラスクなど。

目に楽しい、ユニークなパッケージングで食卓に笑いを咲かせるThe Deli Garageの商品。見た目はふざけているように見えながら、その実、手でひとつひとつ選ばれたカカオオイルに、最高級ヘーゼルナッツを使ったチョコペーストや、高級なケーキショップで使われるフードカラリングなど、食にはとても真面目に向き合っている会社なのです。

食料に関しては、輸入が厳しいものがあるため、日本からのオーダーは受けていないとのこと。ぜひ、ハンブルグにお出かけの際は試してみてください。

The Deli Garage

151113EC.thedeligarage

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense