151112ECcandle

SHARE



さまざまな香りのキャンドル。かわいいものを見つけると、まだ家にあってもついつい買っちゃいます。家でやわらかな火を見つめていると、安心感がありますよね。

でもちょっと火を使うのに不安がある方には、電気で楽しむアロマキャンドルもあるんですよ。

151112candle-03

火を使わずにアロマキャンドルが楽しめるフレグランスライトは、ハロゲン電球の熱でキャンドルを溶かす電気スタンド。

就寝前に火を使いたくない寝室やリビング、子どもやペットがいる場所で、気軽に使うことができます。たくさんの種類のフレグランスがあるので、部屋ごとに使い分けても楽しいですね。

151112candle-04
151112candle-05

広い部屋でも早く香りが広がり、間接照明としても活躍してくれます。

151112candle-08

アロマの香りが弱くなったら、溶けたロウを取り除けば大丈夫。

今までキャンドルを使わなかった人も、今年の冬は香りのある生活を楽しめますね。

フレグランスライトキャンドルハウス

151112ECcandle

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense