151111EChand

SHARE


朝、休憩のときに。仕事を終えてほっとする時間に。

寒くなってくると特においしく感じるコーヒー。そしてコーヒーの時間を楽しむために欠かせないのが、そのアイテムたちです。

151111hand-03

ライフスタイル雑貨を手がけるTOAST livingと香港のMilk Designが共同で発売した「HAND collection」。ダークブルー、ライトブルー、ピンクの3つのマグカップはどれも主張しすぎず、柔らかな色合いを見るとつい触れたくなるような丸みを帯びています。

151111hand-07
151111hand-04

ガラスカラフはシンプルな見た目ですが、二重壁になっており、高い温度でも安心して使用できる作り。ドリッパーは、紙フィルタをしっかりと固定し、ガラスカラフにもセットできる構造になっており、ゆっくりとコーヒーを淹れることができます。

151111hand-08

ケトルは、中心に穴のあいた木のふたと木製ハンドルが特徴です。

細い注ぎ口はエレガントなだけでなく、少量の水でもケトルを通して水がゆっくりと流れることを可能にした」とのこと。


カッパーは熱伝導性に優れており、お湯を早く沸かすことができる上、ドリッパー全体の熱量を一定にすることができます。

151111hand-06
151111hand-05

コレクション名の「HAND」とは”Have a nice day“という意味が込められているそう。一日のはじまりに、コーヒーの香りを自分のために、あの人と一緒にHANDで味わってみませんか?

HAND ProductsTOAST Living
MILK DESIGN

151111EChand

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense