SHARE

お子さんの親友になれるかも。

REMI」は、子どもの睡眠状況を管理してくれる目覚まし機能付きのデジタル時計です。

201511_11_REMI_04

10歳までの子どもを対象にしているガジェットです。ベッドサイドに置いておくことで、呼吸などをモニタリングして快適な睡眠がとれているかどうかをトラッキングしてくれます。

スマホとつないでおくと、睡眠状況をリアルタイムでわかるので、子どもと別室で寝ているご家庭でも安心して夜を過ごせそうです。

201511_11_REMI_02

大きくなったら、睡眠のルーティンを作ることができる睡眠管理人としても活躍できます。具体的に言うと、消灯・目覚ましの時間をスマホで指定することで、自然な睡眠のサイクルをうながせるんです。ついつい夜更かししちゃう、やんちゃなお子さまをお持ちのご家庭との相性はバッチリですね。

201511_11_REMI_05

Bluetoothでスマートフォンと連動させて、お気に入りの音楽によって目覚ましアラームの代わりにすることもできちゃいます。

201511_11_REMI_056jpg

色は柔らかい色彩のピンク、ブルー、イエロー、ライトグレーから。

201511_11_REMI_03

現在クラウドファンディングのindiegogoで資金調達中です。現在早期割引キャンペーン中で、54ドル(別途送料)で1つ購入する権利が与えられます。

これから新しい家族ができるご家庭の方、試してみてはいかがでしょうか。

REMI [indiegogo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense