SHARE

今日はどうやって野菜を食べようか。炒める? 茹でる? サラダにする?

だんだんと寒くなり、冬の野菜を見かけるようになってきましたね。野菜をどう調理しようかと悩んだら…エジプト塩で、もっとおいしく味わってみましょう!

151111egypt-04

エジプト塩は、料理家のたかはしよしこさんが「旬の野菜をたくさん食べられる調味料があったらいいな」という声にこたえて、研究と改良を重ねて作り出した魔法の万能調味料

数種類のナッツとスパイス、天然塩などを、絶妙な配合で組み合わせています。名前どおり、スパイシーでエキゾチックな風味で、ひとふりするだけで素材のおいしさを引き立たせてくれます。

151111egypt-02

野菜にふりかけたり、グリル料理、おにぎりにまぶすなど、使い方は多彩。エジプト塩のおいしい使い方やお知らせを、たかはしさんのTwitterで公開中です。

151111egypt-03

エジプト塩の基本や応用の「レシピブック」、かわいい三角箱に入ったエジプト塩3瓶+ミニミニレシピカードの「ギフトボックスセット」なども販売中。

毎日いそがしく働くあの人や、料理好きな友だちに、プレゼントすると喜ばれそう! 食事の時間がもっとたのしみになりますね。

取扱店はコチラからどうぞ。

たかはしよしこ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense