花は枯れてしまうもの。でも、枯れたら終わりではない。

Buffettが提案するのは、花にこもった思い出の楽しみ方です。

151110Buffet_04

いただいた花も、買った花も、乾燥させて瓶につめて、インテリアとしてお部屋に飾っちゃいましょう。

151110Buffet_02

透明度の高い瓶のなかに、100%生の植物を乾燥させたドライフラワーが入っています。石膏のオリジナルの蓋は、アロマオイルを吹き付ければ香りを楽しめます。

151110Buffet_03

もらったり、買ったり、いろいろな機会に出会った植物たちを、乾燥させて瓶に継ぎ足す。美しい花を思い出と一緒に継ぎ足せば、自分だけのボトルができていく。いつまでもお部屋で楽しめ、思い出とずっと一緒です。

植物の新たな楽しみ方を、お部屋のなかに取り入れてみませんか?



「冬の贈り物」をテーマに開催されているポップアップショップに、Buffettも並んでいます。お近くの方は実際にご覧になってみてください。

151110Buffet_01

OMISE Pop-up at Letters from ecute
日程:11月9日(月)~23日(月・祝)
場所:エキュート品川 2F レターズ フロム エキュート(東京・品川)
OPEN:月→土 / 10:00-22:00 日・祝 / 10:00-20:30

OMISE Pop-up at STORE
日程:12月5日(土)〜12月20日(日)
場所:STORE(東京・西荻窪)
OPEN:水→日 / 12:00-19:00 CLOSE:月・火

Buffett – Facebook
Buffett

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense