151109_roomie_yaburi1

SHARE


アーーーーータッタッタッタッタ! お前はもう死んでいる…。

ケンシロウかのごとく障子を破りまくる……そんなアグレッシブな生活に憧れている人、多いかと思います。

実際に障子を破っていいのは年に一回、大掃除のときだけだ、とどこかの名言を聞かされた人も多いかと思います。

151109_roomie_yaburi3

そんな熱い思いを胸に秘めている人に朗報! 「ストレス解消障子破りセット」があるんです。“ストレスと戦っているすべての皆さまへ!”というキャッチフレーズ通り、コンパクトながら、障子破りならではの爽快感を得られること間違いなしです。

151109_roomie_yaburi2

こちらはヴィレヴァンスタッフ発案による、ヴィレヴァンにいつも来てくれるお客さんのために考えた商品企画、「ヴィレッジヴァンガード的天下一武道会」の出品作品。

「対象年齢:15歳以上」という注意書きに、なぜか心地よい違和感を覚えてしまいました。

ストレス解消障子破りセット[ヴィレッジヴァンガード]

151109_roomie_yaburi1

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense