SHARE


アジフライ、コロッケ、フライドチキン。この3つの共通しているのは…、そう揚げ物です。

揚げ物っておいしいんですけど、食べるだけで、いや見るだけでもジットリとおデコがテカっちゃいそうなコテコテ感が……。

151109_roomie_abura4

でもご安心を。アジフライ、コロッケ、フライドチキンで油を取っちゃえばいいんです。何それ?

151109_roomie_abura5

脂とれなそう紙」は、揚げ物ライクな脂取り紙。そうです、ご存じヴィレッジヴァンガードのクスッと笑えるアイディア商品の1つ。

151109_roomie_abura2

このアジフライのリアルさ……隣で使われたら、“おいっ!”って突っ込みたくなること間違いなしですね。

脂とれなそう紙[ヴィレッジヴァンガード]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense