「売っていないものはない」というほど、AmazonのWebサイトにはいろいろなものが売っていますよね。気軽に購入できるので、日頃お世話になっている方も多いと思います。

そんなAmazon、キッチン用品や食器、バス・トイレ・洗面用品、掃除・洗濯用品、収納グッズ、雑貨、インテリアなどなど・・・家のなかでの時間を充実させる、「家充」アイテムの品揃えがさらに充実したんです。

2015年10月、「輸入生活雑貨ストア」が日本のWebサイトにオープン。「輸入生活雑貨ストア」は、欧米10カ国35ブランドの、インテリアや生活雑貨を集めたサイト。ヨーロッパやアメリカのAmazonで、人気のものを揃えています。

61GKBA2FlTL_600×500

例えば、ドイツで55年の歴史を持つメーカー「Wenko」。Ceramic WC-Set Screw スクリュー お掃除ブラシセットは、トイレに置く大きなボルトみたいですね。

91CaalEv5uL._SL1500_-e1447042973744
ハンドル付きランドリーバスケットは、まるで洗濯機の横に置く、洗濯機!


81mzKdDr6rL._SL1500_

イギリス・スコットランドの家庭用品メーカー「Premier」のPremier Multi Photo Frameは、自分できれいにレイアウトしたように絵や写真を飾れるフォトフレームです。


81qOFNoqcOL._SL1500_
ドイツのステンレンスウェアブランド「blomus」のスチールソープ。魚やタマネギ、ニンニクなどを調理してにおいが手にしみついた時、このソープで30秒ほど洗うと、しつこいにおいが消えてしまう魔法のようなソープ。欲しい!


81Q6qHYN8FL._SL1500_

915nWXDmpWL._SL1500_

飽きのこないデザインと優れた耐久性を誇る、オランダのキッチン用品メーカー「brabantia」。シルバーカラーのブレッドビンは、パンや調味料、スナック菓子を乾燥から防ぎ、すっきり収納できるアイテムなんです。

いくつかご紹介しただけでも、面白くて便利そうなものがたくさんありますね! 日本初上陸の約3500点も含め、5500点以上もの商品を取り扱っているそうです。気になるブランドを探したり、好きなカラータイプから商品を見つけることができます。

生活雑貨はなかなかインターネットで買わない人も、日本のお店では売っていないアイテムが手軽に買えるとなれば、トライしてみたくなりますよね。

「これはどう使うのだろう?」「こうやって使いたいな」と、暮らしのイメージを膨らませるのがとっても楽しそうです。

輸入生活雑貨ストア[Amazon.co.jp]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense