ピカピカと長いものが光っている。

一瞬なに…?と思うかもしれませんが、実はこれランプなのです。

Luminoodleは明るい光を様々な場所で簡単に灯すことのできる、便利な携帯用のランプ。

名前の通り、麺のように長いのが特徴です。

20151105light1

多目的で使えるのが、このランプの大きなポイントです。

例えば、車を夜中に修理することが必要な場合。上の画像のようにランプを吊るせば、暗くて見えないなんてことはなくなります。

20151105light3

キャンプのときには、明るい光で夜中まで快適に過ごすことができちゃう。

20151105light4

専用の袋のなかにしまって明かりをつけると、普通のランプとしても使用できるのです。

20151105light5

防水のため、水槽のイルミネーションとしても設置できます。

20151106light2

暗い夜道で自転車を漕ぐときに付ければ、交通事故の防止になります。

Luminoodleはクリスマスの電灯の10~20倍の明るさがあるので、暗いところでは大活躍間違いなし。

アウトドアはもちろんのこと、家のなかでもデコレーションやベランダの明かりなどに使えます。あると色々な場面で使える、万能な長ーいランプ。

ちなみに現在Kickstarterにてクラウドファウンディング中ですので、気になる方は詳細をご覧ください。

Luminoodle:Versatile USB Lighting Solution by Power Practical[Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense